バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

毎日の習慣でバストアップしよう

女子たるものやっぱり胸がないと困りますよね。

大きくて綺麗な胸には憧れる人が多いと思いますが、どうしたらそんな胸を手に入れることができるのでしょうか?

 

イメージトレーニング。

「理想の体型になりましょう」

バストアップにおいて、イメージを持つことはとても大事。

「こうなりたい」を見つけましょう。

「自分が望む姿をイメージする」ことです。イメージトレーニングがバストアップ成功のカギを握っているのです。

視覚的に有効なのは、自分が理想だと思うアニメキャラクターやグラビアアイドルのポスターや写真を見えるところに飾ること。

 

バストアップを目指すなら猫背は厳禁!

猫背の人はとても多いのですが姿勢の悪さから、胸の形が悪くなったり、バストアップできなくなったりしてしまいます。

猫背は大胸筋を衰えさせて、バストを形成するのに必要な脂肪をつきにくくさせます。

さらに実際のバストのサイズよりも小さく見えてしまうなど猫背は損ばかり。姿勢を正すだけでもバストの位置は上向きます。

デスクワークの長い女性はバストが垂れてしまいがちです。

それは前かがみになる姿勢の時間が多いからです。意識的に背中をそらすように心がけましょう。休み時間には腕を回して肩胛骨を刺激してあげて。

 

関係あるの?と思うかもしれませんが、ストレスはバストアップ含め、女性の大敵なのです。

それでもストレスは知らず知らずのうちにたまってしまうもの。

お休みの日などに、自分に合ったストレス解消方法を見つけましょう