バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

2015-01-01から1年間の記事一覧

バストアップに関する都市伝説

バストが小さくて悩んでいる人ってかなり多いと思います。 ちなみに私もバストが小さくて、いつも悩んでしまっているのですが、バストってどうやったら大きくなるんだろう? やっぱり何かしらの努力をしないとダメですよね。 こちらでは、バストアップの都市…

バストアップに良いとされる食材三選

女性にとってなかなかバストが大きくならないとなるとちょっと困ったものです。 でもなかなかバストを大きくするのは本当に難しい。 マッサージをしたり、何かしたりして努力している人もいると思いますが、なかなか大きくならないもの。 しかもマッサージっ…

クリーム購入

以前からバストアップには大きな関心がありました。 大きさにあまり自信が無いということもありましたし、出産を経験してからはその形というものにもコンプレックスを覚えるようになったのです。 大豆製品を食べるなど日常的に出来ることは行っていたつもり…

バストアップするためには食事内容も大切

バストアップってなかなか自分では難しかったりします。 ちなみに私の家系はみんな胸が小さいので、バストアップはとても難しいと思います。(笑) でもがんばったらまだ大きくなると信じて、ちょっとやってみたいと思います。 バストアップするためにはいく…

近くのドラッグストアで

元々、バストに関してはコンプレックスがあったのです。 あと少し大きくなったらという事を十代の頃から考えていたように思います。 ですが、自分自身ではどうしようもないのだと諦めていた感じもありました。 先日、用事があってドラッグストアへ出向いたの…

下着の試着で・・・

この前新しい下着を買ったんです。もう今まで使っていた下着がボロボロになってきたので。(笑)それに、下着って新しいものを買わないとやっぱりちょっと気分も上がらない。なので、やっぱり綺麗で可愛い下着が欲しいと思ったんですね。 いつもはサイズを測る…

悩んでばかりはいられない!

「胸は大きいほうがいい」 そんな話を男友達がしていたことを思い出していました。 私の主人などはバストに対して何かを言うなどという事は全くありませんが、私個人としては自分の胸に満足はできていません。 あと少しでよいからバストアップできたらよいの…

美しいバストにはあこがれる

元々、私は自分のバストというものに自信はもてませんでした。 大きさがないということがコンプレックスとなっていたのです。 今では大きく見せる下着なども数多く存在していますよね。 ですから、こうしたものを使って少しでも大きく見せようと意識したこと…