バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

美しいバストにはあこがれる

元々、私は自分のバストというものに自信はもてませんでした。

大きさがないということがコンプレックスとなっていたのです。

今では大きく見せる下着なども数多く存在していますよね。

ですから、こうしたものを使って少しでも大きく見せようと意識したこともあったのです。

 

しかしながら、やはりそれは「作られたもの」ですから自分自身のバストが大きくなったわけではありません。

少しずつでも良いから、自分のバストを「育てたい」と思うようになりました。

 

バストアップ方法というものはたくさん紹介されていますが、私が取り入れたのはサプリメントです。

とても手軽ですし、運動をする時間がないなどという方でも手軽に利用できますよね。

1日1回飲めばよいというスタンスですから、三日坊主になりやすい私も続けることが出来ているんですよ(笑)

 

さらに最近ではちょっとしたマッサージも取り入れるようになりました。

リンパマッサージと呼ばれるもので、力を入れすぎずにゆっくりとマッサージをしていきます。

こちらにおいてもさほど時間がかかるわけではなく10分程度のものです。

テレビを見ながら毎日実践しているんです。

 

バストそのもののに張りも生まれてきたように感じていますし、コツコツと続けていきたいな。