バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

バストアップに関する都市伝説

バストが小さくて悩んでいる人ってかなり多いと思います。

ちなみに私もバストが小さくて、いつも悩んでしまっているのですが、バストってどうやったら大きくなるんだろう?

やっぱり何かしらの努力をしないとダメですよね。

こちらでは、バストアップの都市伝説についてちょっと説明しようと思います。

 

性なら誰でもあこがれる美しいバストライン。

女性らしさの象徴として、できることならバストアップしたいと望む人は多いですよね。

バストを大きくする方法は、雑誌やネットでもたくさん紹介されすぎて、どれが本当なの?と叫びたくもなります。

 

まず、バストは揉むと大きくなる。

これは、半分ウソで半分ホント。正確には「バストはもまれると大きくなる」というのが本当に近いかも。

好きな人にバストともまれると、女性ホルモンが刺激されて、バストが大きくなる効果が得られます。

でも、バストを触られて「気持ちいい」と感じることが女性ホルモンを刺激するので、単にバストをモミモミされるだけではダメ。

下手なマッサージでは、むしろ脂肪を燃焼してしまい小さくなってしまいます。

 

バストの大きさは遺伝する。

確かに、骨格や体型は遺伝によるものです。

骨格によって、バストが大きくなりやすい人とそうでない人がいるのは間違っていません。で

も、バストの大きさが遺伝するように見えるのは、むしろ同じ家庭で育つ食生活や生活習慣によるものと考えられています。