バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

冷え性改善で育乳効果も!?

日本人の多くが悩んでいるのが冷え性です。

やっぱり冷え性になってしまったらバストにも影響があるそうなので、しっかりとバストについて考えていきましょう。

バストアップするためには、冷え性改善をするのがおすすめですよ!

 

日本人女性の約80%がお悩みの「冷え性」。慢性的な「冷え性」は血流やリンパの流れを悪くします。

すると脳がストレスを感じ、女性ホルモンを分泌させる指令がうまく出せなくなり、ホルモンバランスが乱れるというわけです。

女性ホルモンは女性らしい色気のある魅力的な体のラインをつくるだけではなく、ふくらみを立体的に育てるなど、おっぱいの成長に重要な役割を担っています。

体温を上げて身体の巡りを良くし、冷え性を改善すれば、ホルモンの分泌バランスが整い、おっぱいが飛躍的に育ちやすくなるんです。

では、具体的にはどうすればいいのでしょうか。

 

①3・3・3 入浴法

3・3・3 入浴法とは41~42度のお湯に3分方まで浸かります。

3分たったら湯船から出て、3~5分の間に身体や頭を洗い、また湯船につかって3分。湯船と休憩を3分ずつというのを3回繰り返します。

 

②体を温める食べ物を摂取!

生姜や唐辛子など、体を温める食べ物を意識的に摂取しましょう。

料理はもちろんですが、特に生姜はドリンクにすると摂取しやすくなりますよ!