バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

バストアップを試しても、ほとんどの女性は効果を実感できていない

バストアップの方法を試してもなかなか実感できないという方もきっと多いと思います。

しかし、その理由は何なのか考えてみたことはあるでしょうか?

こちらではバストアップの効率的な方法について紹介したいと思います。

 

サプリを飲み続ける事により、ホルモンバランスを整えて

エストロゲンの分泌を促する事でバストアップさせる。

 

これだけ聞くと高い効果を発揮しそうですが・・・

女性ホルモンはエストロゲンだけではありません。

 

もう一つ、プロゲステロンという子宮内膜をフカフカにして、精子が着床しやすい状態にしたり、妊娠を継続しやすくする働きを持つものがあり、 2種類のホルモンがバランス良く分泌される事で「女性らしいカラダ」はつくられているのです。

 

肌を美しくしたり、胸を大きくする、美容効果の高いエストロゲンばかりが注目されていますが、 それを鵜呑みにしてサプリメントを摂り続けていると、かえってホルモンバランスを崩してしまう事に・・・

 

私も副作用でむくみが酷くなり、体重が7キロ増加した事があります。

 

1つ1つの動作にどんな意味(効果)があるのかしっかりと理解して取り組まないと、結果を出すのは難しいですしモチベーションも維持できません。

 

自分のバストを毎日チェックして、変化を確認しながら「正しいケア方法」を実践し続ける。

これが、バストアップ成功への近道です。