バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

バストアップに良いとされる食材三選

女性にとってなかなかバストが大きくならないとなるとちょっと困ったものです。

でもなかなかバストを大きくするのは本当に難しい。

マッサージをしたり、何かしたりして努力している人もいると思いますが、なかなか大きくならないもの。

しかもマッサージって結構面倒だったりしますよね。

そこで、ストレスなくバストアップできる方法を紹介したいと思います。

 

バストアップするためには、やっぱり食事内容が重要となってきます。

バストアップ効果の代表といえば、大豆ですよね。

大豆にはイソフラボンという栄養素が沢山含まれています。

イソフラボンは、女性ホルモンのひとつであるエストロゲンと同じような働きをするのです。

その結果女性らしい体つきになり、バストアップにつながるという事です。

豆乳でも良いし、納豆でも良いと思いますが、いずれにしても手軽に取れます。

 

鶏肉も良いと言われています。

タンパク質は女性ホルモンの働きを活発にするので、バストアップしたい人は積極的に摂りたい栄養素と言われています。

 

あと有名なのが、キャベツです。

「ボロン」という女性ホルモンの活動を助ける栄養素がキャベツには豊富に入っているので、女性ホルモンが活発に働くことでバストアップが期待されます。