バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

悩んでばかりはいられない!

「胸は大きいほうがいい」

そんな話を男友達がしていたことを思い出していました。

私の主人などはバストに対して何かを言うなどという事は全くありませんが、私個人としては自分の胸に満足はできていません。

 

あと少しでよいからバストアップできたらよいのになどと悩んでいたのです。

下着などでごまかしたり、バストの大きさが分かりにくい服を選んだりという事もしてきたのですがこれでは何も前に進んでいないんですよね。

積極的にまずは対策をしてみよう!

ということで、取り入れたのがサプリメントでした。

 

「プラエリア」という成分がバストを育成するのに良いと以前から言われていますよね。

今ではそうしたサプリメントもドラッグストアで売られているんです。

これをまずは購入しました。

そして入浴中にできる簡単なストレッチも取り入れたんです。

ですから、生活が大きく変化するということもありませんでしたのでストレス無くバストアップを取り入れることができました。

 

半年を過ぎたころでしょうか。

全体的にハリが出てきて下着がピッタリしているような感覚が生まれてきたのです。

しかも、形も以前よりよくなっているような。

どうやら、その努力の結果が少しずつ形になっているようです。