バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

下着の試着で・・・

この前新しい下着を買ったんです。
もう今まで使っていた下着がボロボロになってきたので。(笑)
それに、下着って新しいものを買わないとやっぱりちょっと気分も上がらない。
なので、やっぱり綺麗で可愛い下着が欲しいと思ったんですね。

いつもはサイズを測る事ってないんですが、今回はたまにはと思ってサイズを測ってみました。
いつものサイズで行けるかなと思って測ってもらったんですが・・・
まさかの1サイズダウン。
これはビックリしましたね。
やっぱり年齢を重ねるごとに、どんどん体型って変わっていくんだなぁって。
自慢になってしまうかもですが、実は結構胸には自信があったんです。
やっぱりこういう時にバストがあったら恥ずかしい思いをしなくて済むのに。(笑)

ということで、バストアップ頑張る事にしました。
やっぱりバストがないと女性らしさもなくなってしまいますからね。
バストアップってやった事ないですが、やっぱり一番良いのは、サプリですかね?
サプリってちょっと怖いような気もしますが、飲んでみて損はないかも?
ネットで調べても結構たくさんの種類があるので、一度試してみたいですね。
これで元のサイズに戻ったらすごく嬉しいのですが。