バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

近くのドラッグストアで

元々、バストに関してはコンプレックスがあったのです。

あと少し大きくなったらという事を十代の頃から考えていたように思います。

ですが、自分自身ではどうしようもないのだと諦めていた感じもありました。

 

先日、用事があってドラッグストアへ出向いたのですが、そこで見つけたのが「バストアップサプリ」と呼ばれるものでした。

女性ホルモンの活性化に良いといわれているイソフラボンやプラセンタ・プラエリアが入っている小さな錠剤です。

1回分ごとに袋に入っているという事で使用しやすそうだなと思いました。

また、価格帯においても2000円前後(1ヶ月)ということで継続的に服用も出来そうだというのも決め手となりました。

きっと、インターネットなどで調べればもっと多くの製品があるのでしょうが、手近なところで購入できるというのも嬉しい要素の1つ。

ということで早速購入をして飲んでみることにしたんです。

 

錠剤タイプですので、味があるというわけではありませんし、小さい粒になっていますから引っ掛かりのようなものも感じません。

それと同時に簡単なバストアップストレッチも始めるようになりました。

これから、少しずつ努力をして年単位で効果をじっくり見ていけたらいいな。