バストアップに関する誤解を解く

バストアップの誤解を詳しく説明するブログ

バストアップするためには食事内容も大切

バストアップってなかなか自分では難しかったりします。

ちなみに私の家系はみんな胸が小さいので、バストアップはとても難しいと思います。(笑)

でもがんばったらまだ大きくなると信じて、ちょっとやってみたいと思います。

バストアップするためにはいくつか方法があるみたいですね。

ちなみに私が行った方法は、食事療法でした。

なんとなくですが、食事療法を行ってからちょっと胸が大きくなったような?(笑)

気のせいかもですが、まぁバランスの良い食事は普通に健康にも美容にも良いですからね。

 

ということで、食事療法をやってみましたが、バストアップに良いとされる食べ物をたくさん食べること。

例えば、キャベツや大豆なんか良いみたいです。

大豆は美容にも美肌にも良いイソフラボンが含まれているので、それが良いんだとか。

あとはおからとかですね。

おからはダイエットにもなるし、すごく良いって聞きました。

 

手っ取り早くバストアップしたいんだったら、一番良いのはやっぱりサプリとかですかね?

サプリとか飲んでいたらものすごく楽にできるような気がします。

でもちょっと気になるのは副作用とかですね。

バストアップって難しいと思いますが、やっぱり綺麗な程よい大きさの胸はものすごく魅力的だと思います。

ちなみに私の友達はがんばって2カップあげたみたいです。